Blog

2015/05/31
Blog

天然素材でできた黒板塗料!?

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

今日は、黒板を住宅につけたいな~とお考えの方へご紹介です!!

現在担当させて頂いているお客様がリビングの壁一面を黒板にします。

いろいろ黒板塗料を探し、塗装屋さんにも聞いてみました。

そして、とっても良さそうな黒板塗料を発見しました!!!

Ecos Organic Paint のオーガニックチョークボードペイントです。

口に誤って入っても大丈夫!DIYでもOK!

天然素材でできているから、住宅には自然素材をとお考えの方にぴったり!

23色から好きな色を選べて、シックにもキュートにも仕上げれる優れものです。

まだ打合せ段階なので、どんな仕上がりになるのか楽しみです!!

また完成したら、その仕上がりをご報告しますね。

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive