Blog

2011/02/24
Blog

春の気配・・・

移動性高気圧のせいで、なんだか急にsunぽかぽかsun陽気に

なってきました。

2日前には、最高気温が15℃ですsign01

 

ついこの前、snow大雪でcardash車のタイヤを滑らせdown

冷汗をかきながら帰路についたことをがウソのようです

coldsweats02

 

 

暖かくなってくると、目的もなく散歩にでたくなっちゃったりします。

そして、休日だった昨日に、ふと庭に足を延ばすと・・・

 

 

あらら・・・shine

 

春の訪れを発見bud

 

 

 

自宅の庭にある梅の花が、いくつか『つぼみ』は

あるものの、ほとんどが開花し始めていましたheart04

 

ん~~catface

 

うれしくって、自然とニコニコしながら、梅の花を

数分みつめていたわたしですchick

 

皆さんは、春の訪れを発見しましたか??

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive