Blog

2015/07/25
Blog

DIYのお手伝いします。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

今日一日非常に暑かったですね。

 

熱中症には十分に気を付けてください。

 

さて、OB様向けにDMを発送させていただきました。

『出張DIY』と題して現場のスタッフがお宅へ訪問し

DIYをしたいけどどうやったらいいのかわからない・・・

夏休みに子供とDIYするけどちょっと大変だから手伝って

ほしい。

などなどこの夏DIYを考えているOB様がいらっしゃったら

DIYの手伝いやアドバイスなどさせていただきます。

 

・棚の取り付け

・犬小屋つくり

・花壇造り

・障子の張り替え

・木部の塗装

などなどしようと思っている方

 

是非ご連絡いただけたらと思います。

 

お待ちしております。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive