Blog

2011/02/28
Blog

雛人形。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

昨日、一昨日と見学会を開催させていただきました。

大変多くの方にご来場いただきまして誠にありがとう

ございました。

また、ご対応できない方もいらっしゃったと思いますが、

申し訳ございませんでした。

 

 

さて、もうすぐひな祭りです。

娘さんがいるご家族の方は雛人形はもう

飾りましたか?

私の家では嫁の先祖代々から使われている

七段飾りの雛人形があり、それを飾っています。

組立てるのが結構大変で軽く半日は

かかってしまいます。また、スペースも大きくとって

しまうので、置き場所にも大変困ってしまいます。

飾るのを止めようとも思いましたが、子供が喜ぶので

飾っています。

家造りをするにあたっても置き場所もしっかりと

考えないといけませんね。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive