Blog

2015/09/04
Blog

オリジナルのデザイン

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

こんにちは、夜はだいぶ涼しくなってきましたね。トンボも沢山飛んでおります。

いよいよ秋ですね。

 

オリンピックのロゴが盗作疑惑で世間を騒がせておりますが、ついに白紙撤回されましたね。

まぁたしかに盗まれたと言われているデザインによく似ておりますが、実は原案は別のデザインを真似ていたと

いうことでさらに大きな問題に発展してしまい、委員会も見切りをつけたのでしょう。

デザインや音楽といった分野はいわゆるパクリというものがよく取沙汰されますが線引きがとても曖昧ですね

建築においても似たようなデザインはものすごく沢山あります。

グルービーホームでは注文住宅を専門にしておりますので設計士やコーディネーター、営業から監督まで

1件の家に対して沢山の知恵を出し合いながらお客様に少しでも使い勝手がよく、なおかつオシャレなデザインを

提供したいと思っております。

 

来週の土日に見学会を開催します。詳しくはイベント欄をご覧ください。

グルービーならではのオリジナル設計、家具、使い勝手を是非ご覧いただければと思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive