Blog

2015/09/13
Blog

完成!

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

ずっと前にご紹介しました、オーガニック黒板塗料を使用した物件が施工完了したとのことで見てきました!

オーガニック黒板塗料 ~ECOS ORGANIC PAINTS~

ecostop.jpg

カラーは28色からお撰び頂けます!

施工写真はこちら↓↓↓

IMG_1982.JPG

カラーはナイトブラックです!

結構、黒っぽく見えますが…

きっとブラックだと、もっと濃いと思うので、

このくらいの色で正解かな!

ここに家具を置いたりや、飾りをしたら素敵になるだろうな~!!

どうなるのか不安な部分もありましたが、

とってもいい感じに出来上がってたので、

黒板塗料をお探しの方に、おススメです!

ぜひ、トライしてみて下さいねー!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive