Blog

2015/09/14
Blog

ペットと暮らすために

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~
 


 こんにちは。A2ですcat

↑いつもこんな感じで猫ちゃんの絵文字を使っているくらい私は猫好きなのですが、

先日猫好きのグルービーホームスタッフにて、猫カフェに行ってきました!!

たくさんのにゃんこと戯れ、全員メロメロ状態lovely

IMGP5645.JPG

IMGP5648.JPG

時間がたつのがあっという間でしたcatface

 

賃貸だと飼えないから、

戸建てを買ったときは大好きなペットを飼おう!という方もたくさんいらっしゃると思いますdog

もし、そういった夢をお持ちでしたら、

間取りを考えるときからペットとの暮らしをとりいれるのも楽しいと思いますwink

 

代表例としてはキャットウォークですよねshine

LDK CAT.jpg

吹抜や勾配天井のリビングにあると、空間にも動きがあって面白いですよねnote

 

他にも、ペット用の入口を設置してみたり、専用の部屋をつくってみたり…

ペットと一緒の生活を想像するだけでも、家づくりの楽しみが倍増しそうですheart02

 

皆様の思いがたくさん詰まった家づくりのお手伝いができましたら幸いですconfident

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive