Blog

2015/09/21
Blog

勾配天井

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~
 


 こんにちは。A2ですcat

夜は少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~sun

お家作りは進んでいますでしょうか?

お家を作る時に、天井の高い家にしたいという要望を伺うことがありますshine

吹き抜けも作るのもいいですし、天井を上げるのもいいですし…。

選択肢の一つに、勾配天井というのがあります。

屋根の形に合わせて天井を上げるものです。

↓このような感じですscissors

20130926s2-thumb-autox440-2288.jpg

直線だけでなく、斜めの線が出てくるので、空間に変化ができて、面白い空間に感じてもらえるんじゃないでしょうかsign03

20130926p3-thumb-autox440-2253.jpg

そんなに高さを上げていなくても、魅力的になっていますsun

さて、今週の土日は見学会があります。

今回のお家で、私が一番素敵と感じているのが、リビングの勾配天井ですdog

勾配天井の材料と軒の材料も合わせてあって、外と中がうまくつながっているんですheart04

この魅力は、行ってみないとわからないと思いますup

素敵な物件なので、ぜひ見に来てください。

150916_Groovyhome_HP.jpg

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive