Blog

2015/11/02
Blog

北欧風・アメリカンetc..

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

こんにちは。A2ですcat

 

今年のハロウィンは、今まで以上に盛り上がっている感じでしたねsign01

私もハロウィンのUSJに行きましたが、想像以上に内容も来場者も気合が入っていてびっくりしましたcrown

終わったと思ったら、もう世の中は早々とクリスマスの準備になってきていますねcatface

外国のイベントが日本らしく取り入れられていく感じ、賛否両論あると思いますが嫌いじゃないですwink

 

最近、こんな家が建てたい!というイメージで

北欧風やシャビーシック、アーリーアメリカンなどの

海外にあるようなお家を希望される方も多いですhouse

 201309.jpg

可愛らしかったり、格好良かったり、和の魅力とはまた違う魅力がありますよねlovely

これも、外国の文化を受け入れる、日本人らしい傾向なのでしょうか?

 

洋風の家で、アフタヌーンティーを楽しんだり、

ホームパーティーをしてみたり…なんてことも憧れちゃいますheart04

 

洋風も良いかも…など、ちょっとでも気になったら、

ぜひ遠慮なくご相談くださいhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive