Blog

2015/11/29
Blog

出張DIY

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

こんにちは。

コーディネーターの森下です。

 

夏にOB客様向けに『出張DIY!』と題しまして

こちらからお宅に訪問し、一緒にDIYしませんかという募集をさせていただきました。

ちょっとした本棚や机など、

作ってみたいけどやり方がわからない・・・

道具がない・・・など

なかなか難しいものです。

 

そこで弊社の現場監督がお手伝いさせていただき、

一緒に作らせていただいています。

予想以上に反響をいただきまして、

順次、打合せ・お伺いをさせていただいております。

 

そんな中、S様のDIYをのぞいてきましたeye

2世帯でお住まいで、お父様やお母様にも久々にお会いできました。

S様はダイニングテーブルで使用するベンチを作りたいとご連絡いただきました。

なかなか高度だなぁと思っていましたが・・・

 

クオリティの高さにビックリです!!

現場監督のアドバイスの元、ご主人が熱心に作業されていました。

IMG_4946.JPG

 

 

途中から奥様も参加です。


IMG_4960.JPG

 

座面には無垢のフローリングを貼っています。

なかなかオリジナリティがありますconfident

IMG_4968.JPG

 

お子さんたちもお手伝いしたり、遊んだりでとっても賑やかでした。

 

完成はもう少し先のようですが、またレポートさせていただきたいと思います。

S様、ありがとうございました。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive