Blog

2015/12/05
Blog

今回の見学会は一見の価値あり。

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

お久しぶりです。

明日までの見学会会場

手前味噌(古)ですが、最高です。

 

先に言っておきますが、金額が高いという意味ではありません。

コンパクトにまとまって、工夫が素晴らしいっていうことです。

 

ポイント①

すべてある。

35坪弱の延べ床面積の中に

外部収納、シューズクローゼット、タタミコーナー、脱衣と洗面は別、

食品庫、アイランドキッチン、スタディスペースなど

ちなみにLDKは21帖です。

 

ポイント②

コンパクトだが大胆な間取り。

勾配天井が子供部屋に伸びています。

久しぶりのわくわく空間です。

しかも蓄熱暖房機で今日は暑かったぐらい。

一度、体験してください。

 

最後に好きな家ってこんな家!

まさにそう!

好みはあるので、全員が欲しい家っていう訳ではありませんが

内装、色、雰囲気なのかな~

 

来場されたお客様も

『 なんか落ち着くね。』 と言ってました。

 

明日までです。

是非、ご来場ください。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive