Blog

2016/01/10
Blog

豊田市の注文住宅

~愛知県岡崎市幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

本日、豊田市M様邸のお引渡しを行いましたshine

M様とは1年半前に出会い

自然に囲まれた非常にロケーションの良い敷地を所有で

いろんな提案ができてしまう悩ましい土地をお持ちのお客様でした

打ち合わせをしている中

M様から干し柿を干してても似合う軒が欲しいという要望が

過去にないオーダーで提案に燃えたことを

完成物件を見ながら思い出しましたhappy01

できた軒がこんな感じです

IMG_1929.JPG

素敵な縁側ができましたshine

普段間取り・プランのお打合せをしていると

意外と気付かないのが軒の存在ですflair

デッキなどのただの雨避けと思う人も多いと思いますが

室内から見た雰囲気や外観のアクセント

室内と外部のグレーゾーンを創り出す豊かな空間です

FullSizeRender.jpg

201407_長田邸 WD2.jpg

ts147-GH141215_mini.jpg

少しこだわるだけでワンランク上の住宅になる感じがします

これから家づくりをされる方

是非こだわってみてはいかがでしょうかflair

あんみつでしたhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive