Blog

2016/01/16
Blog

家Cafe inGスタジオ!!

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!!

住宅アドバイザーの嶋内です。

 

皆様、明けましておめでとうございます。

年明け半月経っていますが、自分の年明け初掲載なので・・・coldsweats01

本年も宜しくお願い致します。

 

年末年始はかなり暖かかったですが、急にぐっと寒くなりましたね。

寒がりな自分は、ヒートテックインナーを重ね着した完璧装備でお仕事しています。

皆さんも風邪を引かないようにお気を付けて。。。

 

 

 

さて、

 

 

昨日のブログでも少しご紹介しておりますが、

1月は16日・17日、23日・24日、30日・31日の土日で3週連続の

【家づくりCafe】を開催しています!!

 

家づくりに対する疑問・質問、何でも聞いて頂ければと思います。

岡崎で有名なケーキ屋さんのケーキを食べながら、

落ち着いた雰囲気でお話が出来ればと思っております。

 

今週、16日・17日の土日は、

【初めての家づくりセミナー】を開催しております。

お陰様で、予約一杯で沢山のお客様にご来店頂いております。

 

来週、23日・24日の土日は、

【土地探し応援イベント】を開催予定です。

土地探しを始めたけど“いい土地”が見つからない。

そもそも“いい土地”ってどんな土地?

物件資料の見方から、土地を実際に見に行った際の気を付けるポイントまで

分かりやすくお伝えさせて頂きます。

 

さらに、30日・31日の土日では

【資金の立て方+2016年住宅お得情報】のお話をさせて頂く予定です。

家づくりにはいろいろなことでお金が掛かってきます。

しっかりとした資金計画を立てられれば“お金の失敗”は無くなります。

お得に家を建てる、無理なく建てる情報をご用意してお待ちしております!

 

 

23日・24日、30日・31日はまだ予約の空きがあります。

興味ある方は、ぜひHPから予約下さいねhappy01

家カフェイベント写真

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive