Blog

2016/01/18
Blog

書斎

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~
 


 こんにちは。A2ですcat

本格的に寒くなってきましたね。

皆さん、風邪に気をつけてくださいね。

マイホームを持つときの憧れの一つとして、書斎があると思います。

自分の好きな仕様にして、好きな物に囲まれるlovely

憧れますよねsign03

書斎って言っても、いろんな作り方があるんです。

独立して作ったり(こもれますthunder)

SS015-thumb-3328x4992-102.jpg

家事コーナーの一部として作ったり(家事がはかどりますup)

i9-thumb-autox440-439.jpg

オープンに和室とつなげて作ったり(家族とつながりながら、自分の好きなことですますup)

2010_na8-thumb-autox440-364.jpg

いろんな、プランが考えれます~punch

人によって落ちつくポイントって違いますもんねhappy01

グルービーホームでは、家の中で好きな場所をたくさん作れるように日々頑張ってますcherry

現場見学会もありますので、ぜひ見に来てくださいね~cat

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive