Blog

2016/03/13
Blog

~岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!

コーディネート課ですtulip

 

最近は春を感じるような暖かさの日も増えてきましたねsun

そんななか、春を感じようと、

Gスタジオの営業・設計・ICの女性スタッフみんなでいちご狩りに行ってきましたshine

とてつもない土砂降りと寒さでしたが、ハウスなので気にしません!笑

大きくてあまくて・・・とってもおいしかったですheart04

IMG_4377.jpg

みんないつも職場でみる真面目なようすとはうってかわって、

大爆笑と大はしゃぎしてまいりました!

 

いちご狩りしていると一列になりがちなので、

みんなの集合写真をどう取ろうかかなり悩みましたwobbly

最終的にはエグザイルのチューチュートレイン?のようになってました!

 

「エグザイルみたいに並ぼう!」と声をかけた途端、

ものの数秒でポジションが決まりました!

グルービーメンバーの無言の意思疎通がすごかったです笑

あと、エグザイルといっただけでみんなにポーズが伝わったのがうれしかったです笑

 

みなさんもぜひ試してください!

おもしろい写真になりましたよ♪

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive