Blog

2016/05/01
Blog

ペットと暮らす

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。

 

現在、愛犬2匹と暮らすご家族との打合せをさせていただいています。

ワンちゃんと暮らすということで変更になった点が何点かあります。

 ・和室の障子は和紙から破れない樹脂製のものに変更

 ・床材はフローリングからペット対応のクッションフロアに変更 など…

それだけ、ペットは今やもう家族同然になっていますね。

 

今までにも、ワンちゃんやネコちゃんとより快適に暮らすために

いろいろご提案させていただきました。

 

こちらはネコちゃんのためのキャットウォークです。

2FLDK6 (1).jpg

 

 

 

そしてこちらは扉を開けなくても行き来できるようペット専用の入口を設けました。

半透明の部分は板状ではなく、ペットがはさまれないように

やわらかい厚手のシートのようなものにしました。

2FLDK6 (2).jpg

 

人のように感情を話せない分、なんとか気持ちを想像して

少しでもストレスのないようにしてあげたいですね。

 

 

ペットと一緒のご新築をお考えの方、是非ご相談ください。

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive