Blog

2016/05/17
Blog

2週連続 家づくりCafeイベント

~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!

 

5月も半ばになり、暖かくなってきましたねsun

暖かく、昼過ぎに迫りくる眠気と奮闘しながら仕事に打ち込んでおります!

(寝てないですよsign03笑)

 

 

 

 

さて、今週末、来週末の土日で恒例の家づくりCafeイベントを行います。1605_groovy%20home_a.jpg

 

 

 

21日、22日の土日は「初めての家づくりセミナー」です。

家づくりを始めたばかりの方は必見です。

 

これから家づくりを始める予定の方、何から始めますか?

 

 

 

 

・とりあえずハウジングセンターに行ってみる?

 

 

 

・とりあえず見積もり出してもらう?

 

 

 

・とりあえず間取りを書いてもらう?

 

 

 

 

 

間違いではではありませんが、一番いい進め方とは言えません!!

じゃあ何から始めればいいの?

 

 

それはぜひ、グルービーホームの家づくりセミナーに来てください。

グルービーホームで建てる、建てないに関わらず、一般的な正しい家づくりの進め方をお伝えします。

一生に一度しかない家づくり。失敗したくないですよね?

 

また、家づくりの計画を初めてしばらく経つ方も本当にその進め方は正しいでしょうか?

見直し、確認するための参加も大歓迎です!

 

 

グルービーホーム本社のデザインラボに来場されたことが無く、アンケート記入いただける方は

ル・クルーゼ ペアプチココット「レッドandホワイト」をプレゼントしています。

 

 

ぜひご来場くださいね。

ご予約のご連絡、お待ちしておりますhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive