Blog

2016/05/26
Blog

初めまして!新入社員です!!

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして!この春新卒として入社致しました、岡田です!

 

 

 

初めましてなので、まずは少しだけ自己紹介をhappy01shine

 

 

 

 

 

 

・愛知県西尾市育ち(お抹茶が有名です!)

・大学ではメディアデザインを専攻していましたart

・犬が大好きですdogheart04

・食べることが大好きですrestaurantheart04

・笑うことが大好きですhappy02!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の片隅にでも覚え頂けていたら幸いですconfidentshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入社して2か月が過ぎようとしています。

まだまだわからないことがたくさんで、勉強勉強の毎日です…!

 

ですが、先輩方がとても優しく、丁寧に教えてくださり

早く一人前になれるよう頑張ろう!と奮起しているところですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

また、皆様の大きな夢を叶えるお手伝いができるよう

日々精進してゆきたいと思います(^v^)shine

 

 

どうぞよろしくお願い致しますhappy02!!

 

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive