Blog

2016/07/21
Blog

夏到来!

愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ

 

7月ももう終盤です。

梅雨もあけて、本格的に夏到来です!

暑さに負けて、家に閉じこもりながらTVを見ていたら、

とても気になる家具を発見しました!

とても気になったので、調べてみたら・・・こちらのお店の家具でした↓↓

WTW(ダブルティー)

残念ながら名古屋にはお店がないのですが・・・

最近流行している、カリフォルニアスタイルの家具や小物を揃えているインテリアショップみたいです!

私が気になった家具というのは、デニム生地のソファです。

こちら↓↓

IMG_2770.JPG

仕事ではシンプルな家具ばかり見ていたので、とても新鮮で男性には堪らないデザインなのかなと感じました!

グルービーホームでは、あまりご要望がないカリフォルニアスタイルですが、調べて知識が増えたので良かったです。

こんな本も出ています。もし気になる方いたら購入してみても良いかもです。

51dp7lPx1kL._SX348_BO1,204,203,200_.jpg

カリフォルニアスタイルはこんな感じです↓↓

IMG_2774.JPG

開放感のある明るいお部屋です。

やはり海に近いからブルーが基調なのかもしれませんね。

 

北欧からヴィンテージよりに流行が変わってきています!

私自身、流行に乗り遅れないように流行に敏感であり続けたいです。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive