Blog

2016/08/01
Blog

住んでみてわかること!

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

暑い…sun

外にいるのが嫌になるときがたくさんありますね…coldsweats01

部活帰りの学生を見ると、

自分が炎天下の中、部活をしているのを思い出します!

 

さて、

消費増税の延期が決まってから日にちも経ちましたね!

 

消費増税で家のスケジュールを再検討されている方は、

過去ブログをご覧ください!

 

https://groovy-home.jp/oldblog/002048.html

 

 

最近、OB様のお家に伺うことが多く、

入居後のお話しを聞くことがありましたhappy01

 

当時は、いいと思って決めた内容も、

住んでみて分かることもあるみたいですね!

 

 

家族構成が変わったり、

生活のスタイルが変わったりして、

“暮らしたい家”が変わるということもあるみたいです!

 

 

将来を考えた設計でも、

本人がなってみないと分からない気づきを考えるのは、

やはり何棟させていただいても勉強が必要ですね…

 

 

OB様からいただくお話しは、

いろいろな勉強になりますhappy01

 

 

気になる方は、

打合せの中でお気軽にお聞き下さいね!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive