Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 住宅ローンの金利が低すぎですよ!
2016/08/06
Blog

住宅ローンの金利が低すぎですよ!

~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

リオデジャネイロオリンピックがついに開幕しました!

今日から2週間は寝不足になりそうですね~!

がんばれ日本!!

 

さてさて皆様、表題にも書きましたが住宅ローン金利が低すぎです!

消費税増税が延びたからゆっくり家造りをしようなんて考えてるあなた

ずばり言います!

 

もったいない!!!!

 

こんなに金利が低いのに今家造りをしないなんてなんてもったいない話でしょうか。

10年固定で0.8%なんて聞いたことないですよ!

 

ちなみに今年1月の金利はというと一番低くて0.95%でした。

平均は1.2から1.3ぐらいです。

ある銀行では1月の時に1.45だったのが8月は1.05です!

なんと7ヶ月でマイナス0.4%ですよ!

3000万円を35年でローンを組んだら210万円支払総額に差が出てしまいます!

もうお解りですよね。

 

 

いつ建てるの?

今でしょ!!(古い)

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive