Blog

2016/09/21
Blog

LDKのアクセント壁

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。

コーディネート課です。

 

先週、安城市 I 様邸のお引き渡しがありました。

I 様とは3人目の出産間近ということもあり、契約前から打ち合わせに入らせていただき

振り返ると、結構な時間を一緒にお話しさせていただいた印象です。

こだわりたい部分が多く、特に外壁材の塗りには、カタログにない I 様だけのサンプルを

職人さんに作っていただき、現場で塗るときには本当に腕技が試される場となりました。

本当に格好いいです。惚れ惚れとしてしまいます。

201609_磯村邸 SPY.jpg

LDKのメインとなるTVボードの背面壁はグルービーのこだわる部分で

お客様によって、様々な仕様にするのですが、今回は、そこまでコストを

かけずに、でも絵になる空間を、、、、、ということで

まさに絵になるエコカラットパネル貼りをさせていただきました。

201609_磯村邸 LDK03 O-TV O-CL.jpg

真夏での現場打ち合わせでも、窓を開ければ、自然の風が通り抜け

扇風機いらずのとても心地のよい家です。

見学会を行わないので、ブログでご紹介させていただきました。

 

それでは、また。

I 様、今度とも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive