Blog

2011/03/22
Blog

ありがとうございます!

こんにちは。

代表の加藤です。

 

竹内のブログにもありましたが、

今回の東日本大震災の被災者のために何かできることはないか、

ということで、先日の幸田町での見学会で義援金を募りました。

義援金.jpg

 

来ていただいた方は心優しい方が多く、二日間で5,675円 集まりました。

 

義援金詐欺が起きていると噂で聞きましたので、

どこが信用できそうか、とネットで調べてみると、

日本赤十字さんが一番信用できそうでした。

 

日本赤十字さんを通して寄付します。

 

われわれにまずできることは、こういったことを継続し続けることだと思います。

 

グルービーホームとしても、私個人としても、

出来ることを継続していきたいと思います。

 

 

 

それしかないです。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive