Blog

2016/10/16
イベント情報

見学会を開催します。

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

10月になって急に寒くなってきましたね。会社でも風邪をひいてる方がちらほらいます。

皆様も体調に気を付けてくださいね。

 

さて、実は今週の土日に先行で来週の土日に行う見学会をダイレクトメールをお送りさせていただいている

方を対象に開催しました!

リビングの吹き抜けや2階のセカンドリビングが好評でした!

来週は一般公開という形でどなたでもご参加いただけますのでグルービーホームの家を見てみたい方は

ぜひこの機会にご来場ください。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive