Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 西尾イベント御礼とお知らせです!
2016/11/22
Blog

西尾イベント御礼とお知らせです!

 

こんにちは、西尾展示場ですsun

12、13、19、20日は二週にわたっての西尾展示場イベントでした!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました(*^^*)

実際来られた方たちに何を見て頂いているのかを少しだけご紹介致します!

 

まずは

 

家事スペースmemo

IMG_8681.JPG

 

 

ブラックボードは直接ブラックボード用のペンで書くことや、マグネットでメモを貼っておくことができますよhappy01

ちょっとした用件をここに書いて家族で共有するのも有りです♪

 

 

続いては

 

 

キッチンrestaurant

IMG_8690.JPG

 

グルービー造作のオリジナルキッチンです!

目の前の大窓からウッドデッキに出られるのでお休みがあった日はプチガーデンパーティで気分をリフレッシュ!

も楽しそうですsmileshine

 

 

 

お次は二階に上がりまして

 

 

設計士紹介スペースpencil

IMG_8734.JPG

 

許可を頂き案内の一部をUPさせて頂きました!ありがとうございますconfidentheart01

二階に上がったところでグルービーで建てる際の設計士紹介スペースになります^^

「この設計士さんのこの家の感じが格好良い」とよく皆様お話されているので

建てたいお家のイメージがわっと広がる、そんなスペースなのかな と思いますhappy01

 

IMG_8738.JPG

こちら設計士スペースにおいてある、今まで実際に建てたお家の模型です!

模型の上からライトを照らし光の入り方など見ることができます!

自分のお家を上からみるなんて不思議な感じですよねsmile

 

そしてこちらが展示コーナー

conceptroom.png

 

施工事例の写真や間取り、構造や断熱材など展示しています!

もっと施工事例を見たい!という場合も内観、外観それぞれファイリングしたものをご用意していますwink

こんなこともできるのか、と新たな発見に繋がって頂ければ幸いですし、より造りたいお家のイメージが

固まる良い機会になればと思います♪

 

 

以上が案内させていただく一部のご紹介でした(^^)♪

 

そして何度か紹介いたしましたキッズルームも再度写真をUPします^▽^

kidsroom.png

打ち合わせスペースから見る全体的な写真です!

お子様のお気に入りDVDなどご持参頂いても大丈夫ですshine

 

 

最後に、西尾展示場ではGスタジオと同じく週末家cafeを開催することになりましたlovely

第一回目は年明けになると思いますが、時期が近づきましたら再度お知らせ致しますね!

IMG_8771.JPG

お好きなドリンクとケーキorプリンを食べながらお家づくりのお話ができますcafecake

お気軽にどうぞ*^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive