Blog

2011/04/11
Blog

ブログ

住宅アドバイザーの内藤です。

 

最近、めっきり暖かくなって来ました。

先週末、岡崎城辺りは花見の人が多く、

渋滞がひどくお客様のところに行くにも

一苦労しました。

 

よくこのブログを見ていただいている人は

お解かりかと思いますが、曜日を決めてそれぞれ

ブログを書いています。(私は月曜日です。)

メンバー皆、それぞれ特徴があって思ったこと、

感じたことをそのまま書いています。

ブログを書く上で当たり前と言えば当たり前なのですが、

他の会社ではブログを上司に見てもらって会社のイメージを

損なわないようなブログだったら、OKが出て

HPにアップしているところもあるみたいですね。

 

本音が書けないブログってブログといえるのでしょうか?

 

グルービーのブログは皆、思ったこと、感じたことを

リアルに届けています。

それぞれ特徴がありますので、楽しみにして

いただければと思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive