Blog

2011/04/16
Blog

樹仁成造です。

『 今日は現場見学会でした。』

今日もたくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました。

明日もあります。ぜひ、ご参加ください。

 

お客様から質問されました

今、家を建てるということは正しいの?

 

金利は安い。

どんどん建築資材が値上がりする。

 

『なんだか建てた方が良いのでは』という

気持ちなってきました~

大震災の後に必ず起こる建築基準法の改正

今回もあるのだろうか?

 

津波対策を住宅に課せられることはあるのだろうか?

今回を特別だという位置づけにするのだろうか?

気になってきたぞー

しかし、調べるすべがない。

予想しても、あまり意味が無い。

 

コンクリート住宅の評価が上がってる?

木造はだめですか?

 

やっぱり自分基準!

自分で納得して決めることが大切じゃないかな~

でも、その材料を提供するのは僕たちか。

 

ではまた

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive