Blog

2011/05/12
Blog

今週末の楽しみ

こんにちは。

コーディネーター石川ですchick

 

どしゃぶりの大雨rainが降り続いています。

軒下に干す洗濯ものが、なかなか乾かな~~いbearing

と思いながら、汚くなった車を洗い流してくれる

この雨に、ちょっと感謝していますcoldsweats01

 

実は、天気がよくなってくる明日、明後日に

岡崎市M様邸、豊田市M様邸、続けて

オリジナルキッチンの施工をするんですが・・・

今からワクワクしたnotes気持ちがおさまりません。

 

以前にもお話したことがあるのですが、岡崎のM様は

シンク側はトーヨーキッチンを納めています。

そして加熱機器側は、作業スペース、食器棚、

パソコンスペースにシアター用のデッキ収納を合わせた

オリジナルキッチン家具を製作します。

 

豊田のM様は、60mmの分厚いステンレスカウンターが

特徴のセミアイランド。

扉の面材もこだわったので、絶対かっこいいですshine

gawk

う~~~ん。

落ち着かない・・・・think

早く明日にならないかな・・・・confident

 

 

  

次回のブログではオリジナルキッチンを報告しますね

 

それでは、またchick

 

あっ・・・

最後に

110427_143506.jpg

ZARAME 岡崎店(中田町)

前から行きたかったこのカフェへ。

おすすめのドーナツをいただいてきました。

甘党のわたしには、たまらないしっかりとした味でおいしかった

 是非、皆さんも行ってみてください

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive