Blog

2011/05/19
Blog

オリジナル☆

こんにちは。

コーディネーター石川ですchick

 

日中の暑さに、はやくも夏が近づいているのを

感じます。今日の最高気温26℃sweat01

 

でも、例年より、少し涼しい??coldsweats02んだとか。

4月中旬頃から5月上旬にかけて咲くチューリップも

今年は気温が上がらなく、開花が遅れたそうです。

(・・・うそっ・・・と思う暖かさですよね・・・)

 

さて、

 

先日の続きですが、グルービーオリジナルキッチンの設置現場を

ご紹介します。

 

 

sono1.     岡崎市M邸(ここ最近の物件は、Mという苗字が多いです)

 

 

じゃんshine

murama.jpg

フード下には、これからモザイクタイルを貼ります。

 

murama2.jpg

調理スペースの横に食器収納を兼ねた家電収納。

そのさらに横には、パソコンスペースです。

一番上の棚には、ホームシアター用の専用プロジェクターを

置きます。

 

 

 

 

sono2 .     豊田市M邸

gaika.jpg

黒のガルバリウムと白の吹き付けが目を引く

モダンな外観です。

 

 

そして、キッチンは                   こちらdownwardleft

moriki.jpg

行ったときは、まだ施工の途中でしたsmile

分厚いカウンターが、とってもかっこいい~~~notes

写真だと分かりにくいかもしれませんが、扉材は

陶板調で風格があり、少し凹凸のある めずらしいものですcatfaceheart04

 

もはやキッチンではなく、ひとつの家具のように空間に置かれています。

カウンター、扉の素材はもちろん、カタチや大きさもshine自由自在shine

自分の想いどおりにできるのがshineオリジナルの醍醐味shine

 

せっかくだったら、キッチンも創ってみたい・・・・

でも、少し金額が不安・・・・

いえ、いえ、少しでも迷っているのであれば

気軽にご相談くださいwink

 

それでは、またchick

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive