Blog

2011/05/23
Blog

M様引渡し。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

昨日までの暑さがうそのように

今日は雨が降り肌寒くなりましたね。

 

今週末は見学会を開催しますが、

豊田市M様のお引渡の日でもあります。

M様とは昨年6月に開催した私の家の

完成見学会が出会いでしたね。

初めご主人様だけでご来場していただいて

とても気に入っていただき翌日、奥様を

連れてきていただいてお話を進めさせていただきました。

それからちょうど1年が経ち家づくりが終わろうとしています。

何か寂しい気もしますが、新しい生活が始まろうと思うと

やっぱりうれしいですね。

オリジナルキッチンをはじめ、製作の食器家具やTVボードを

取り入れたLDKの空間は最高ですね。

グルービーホームの家づくりは楽しかったでしょうか?

 

これからも長いお付き合いをさせていただければと

思います。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive