Blog

2011/07/16
Blog

樹仁成造です。    

樹仁成造です。

車の距離メーターが………

縁起ものですから confident みなさんにもお裾分けします。happy02

11-07-16_002.jpgのサムネール画像

話は変わりますが

自然エネルギーを買い取る法案が~~~~sleepy

そもそも電気は公共料金と言われるだけあって

みんなに必要なものですよね ………水と同じぐらい

 

そもそもなんで民間企業はやらないの?出来ないの?

法律で決められてるからだとは思うけど~~~

むずかしいことは置いといて

何でも需要と供給(発電量と使用量)のばらつきを少なくすることが条件なんだって

だから、小さい所では無理なんだって。

 

安定した電気を供給することは考えなくてはならないけど

自然エネルギーで電気を作ることはいいことだし

建設費はかかるかも知れないけど

ランニング的には風とか水とか波とか地熱とかが

 

断然安い訳でしょう~化石燃料系はともかく

普通にやったらいいと思うけど ……反対する理由がわからない

 

今回の原発事故のことを考えると

コスト的にも相当かかることが、わかった訳だし

 

やっぱり自然エネルギー的な発電比率は1%ぐらいだったと思うけど

 

間違いなく

『 自然エネルギーによる発電を増やそう sign03』 では無かったんだね catface

 

『 自然エネルギーは1%までにしときましょう sign03』 っていう会話だったんだね

前にも書いたけど、電気は宣伝しなくても売れるから

宣伝しない方向で……

本社ビルとか敷地とか質素でいいじゃん

都会に無くてもいいじゃん

儲けなくてもいいんだったら、もっと安く出来るじゃん。

 

電気料金について疑問だらけの

樹仁成造でした。       …… では、では

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive