Blog

2011/07/25
Blog

稲熊町見学会にて

 

新入社員もブログ担当が決まりました!

 

さて、

稲熊町の完成見学会が無事に終了いたしました♪

お客様の生の声が聞ける見学会は、毎回とても楽しいですhappy01

タタミリビングも個人的には好きですが、

一番すてきだなと思ったのが・・・

 

リビングにあるポストの口!!!

 

玄関ポストの裏がリビングになっていて、

外にでずに新聞がとれちゃいますlovely

 

雨の日や、朝の慌しい姿のときには、

外に出たくないものですよねconfident

 

やっぱり奥様方がポストを気に入られていきますね!

そんな些細なこだわりを、

私も女性目線を活かして発見できるようにがんばります!

奥様の生活動線はやっぱり大切ですよねtulip

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive