Blog

2011/07/30
Blog

着用率

こんにちは、浅生ですsmile

 

昨日のブログでも話題にありましたが、

前回の見学会からポロシャツを着用するようになりましたsign03

 

見学会開催後、ポロシャツ着用率が低下していましたが(まだ1週間も経っていないけれどもpig)、

ここ数日、徐々に着用率が上昇upしてきました!! 

    ↓↓↓↓↓

   <着用率>

  月曜日・・・14%

  木曜日・・・29%

  金曜日・・・29%

あと数日で8月ですし、暑いですもんねsunもう、少し動いただけで汗が噴出しますっΣ(o□o;)

私も、見学会終了からポロシャツ着用していないので

そろそろ着用開始しようと思います・・・catfaceshine

 

そしてこれから毎週、GHのポロシャツ着用率・・・・・・・・・

        『PS率』

をこちらで報告しようと思います。笑

 

では!!失礼します!!

また来週ですclub

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive