Blog

2011/08/19
Blog

世界最大

こんにちは、皆さん連休はいかがでしたか?どこかに出かけられましたか?

 

私は家族で名古屋市科学館に行ってきました。

 

そう、題名にもありますが、日本が誇る世界最大のプラネタリウムですよshine

さすがに夏休みということもあり、めちゃめちゃ混んでましたsweat01

朝の8時に着いて並んだんですが、科学館に入れたのは11時半ですbomb

 

写真 11-08-16 12 22 56.jpeg

 

今は期間限定で恐竜のイベントもやってましたよ。

恐竜好きの僕にはたまりませんねhappy01

 

写真 11-08-16 15 55 56.jpeg

 

そしてプラネタリウムですよshine

中はリクライニングシートが機械の周りに360度敷き詰められてます。

 

あっという間の40分間でした。

息子と嫁は爆睡してましたけど、、、

 

まだ行ったことない方はおススメですよgood

 

竹内でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive