Blog

2011/08/23
Blog

お盆の出来事

こんにちは。

代表の加藤です。

 

お盆休みを利用して、山口から親友が帰省していたので、

二人で焼き鳥食べに行きました。

 

この私の親友、順風満帆で今までは暮らしていたのですが、

この一年で、大事件がおきまして生活が一変してしまいました。

ちょっと距離があるので、会って話すということは難しかったのですが、

電話では何回か話してました。

 

その時から思ってましたが、この親友、常に前向き!

詳しく書けないですが、自分の身に同じことが起こったとして、

自分が彼のように振舞えるかどうか...。

 

今回会って少しでもパワーが与えられたら、

と思っていましたが、終始自分のほうが押され気味でした。

いろいろ勉強させてもらいました。

 

 

下の画像は行った焼き鳥屋さんの焼き場です。

焼かれているのはすべて自分達が注文したものです。

 

DSC_0119.JPG

 

気の合う仲間との食事はおいしいものですが、

ここの焼き鳥はそうじゃなくてもおいしいと思います。

ちなみに東岡崎駅南口の「ととや」さんです。

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive