Blog

2011/08/29
Blog

身近な発見!

 

こんにちは!

最近すこしずつ涼しくなってきたなぁ、と思っていたので、

草刈りしてみました!!!

 

248号線の道路沿いにある岡崎スタジオの駐車場がさっぱりしましたhappy01

 

私もさっぱりして気分も良かったのですが・・・

なんとも今日は暑かったですねsun

というよりも、涼しくなったと思っていても、外にいればそりゃ暑いですよねcoldsweats01

 

そんなこんなで草刈りを終えた後、初めて外の水道で手を洗ったのですが・・・・・・

 

な、なんと!

蛇口のひねる部分がかわいい小鳥型でした!!!chick

 

いままで気づきもしませんでした!

そうですよね、こんなところもこだわれるんですよねheart04

 

 

自分が家を建てるならどこをこだわりたいのか!

と考えると、

 

どこをこだわれるの?

と良く思います♪

 

 

なのでこんな発見は、楽しいし幸せな気持ちになりますshine

岡崎スタジオにお立ち寄りの際には、みなさんも小鳥をぜひ探してみてください!

 

 

・・・・・・写真は取り忘れてしまいましたcoldsweats02

きっと浅生さんがアップしてくれるはずです!smile

 

スワでしたtulip

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive