身近な発見!
2011.08.29
こんにちは!
最近すこしずつ涼しくなってきたなぁ、と思っていたので、
草刈りしてみました!!!
248号線の道路沿いにある岡崎スタジオの駐車場がさっぱりしました![]()
私もさっぱりして気分も良かったのですが・・・
なんとも今日は暑かったですね![]()
というよりも、涼しくなったと思っていても、外にいればそりゃ暑いですよね![]()
そんなこんなで草刈りを終えた後、初めて外の水道で手を洗ったのですが・・・・・・
な、なんと!
蛇口のひねる部分がかわいい小鳥型でした!!!![]()
いままで気づきもしませんでした!
そうですよね、こんなところもこだわれるんですよね![]()
自分が家を建てるならどこをこだわりたいのか!
と考えると、
どこをこだわれるの?
と良く思います♪
なのでこんな発見は、楽しいし幸せな気持ちになります![]()
岡崎スタジオにお立ち寄りの際には、みなさんも小鳥をぜひ探してみてください!
・・・・・・写真は取り忘れてしまいました![]()
きっと浅生さんがアップしてくれるはずです!![]()
スワでした![]()