Blog

2011/09/12
Blog

震災から半年・・・・

住宅アドバイザーの内藤です。

 

東日本大震災から半年が過ぎました。

 

まだ瓦礫の撤去が進まず、残っている地域や

仮設住宅の数が足りず今だに避難生活を送っている

方々がいる状態で、復旧もなかなか進んでいない地域も

あるのが現状です。

TVに映っている地域などは支援や物資などが届きやすく

復旧が進んでいると思いますが、TVに映っていない地域は

支援や物資届きにくく、あまり進んでいないと聞いています。

 

軽々しく言えることではないのですが、

被災された方々には希望を失わず

未来を見つめてこれからの生活を

していって欲しいなと思います。

その中で私たちがお手伝いできることが

あれば、協力させて欲しいなと思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive