Blog

2011/09/22
Blog

コーディネートのお勉強

 

こんにちは。

スワです。

 

最近は家の内装のコーディネートのお勉強をしていますnotes

壁や天井のクロスを選んだり考えたりするのですが、

なかなか空間をデザインするのは難しいですcoldsweats02

1~10まで順序良くやってても夢中になると視野が狭くなって、

1と10の組み合わせがちょっとずれてしまったり・・・coldsweats01

広い視野と狭い視野どちらも大切だからこそ、

交互に見つめるようにがんばります!!!

 

なにより、

自分が選んだ内装の家に入ったときに、

人がどんな風に感じるのかをひたすら妄想していますtulip

楽しいです!

まだおぼつかない想像力ですが!

考えすぎてまた夢にでましたshine

きっと家を建てられる方々もたくさん真剣に考えているんですよねshine

 

それに改めて内装に向かい合うと、本当にちょっとしたことで印象が違うことを実感します。

横柄・縦柄・濃い・薄いとかとか・・・

それを意図して考えるところにもう夢中です!

いままでの感覚の知識だけでなく、きちんと知識でも学びたいですnotes

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive