Blog

2011/10/08
Blog

樹仁成造です。   

樹仁成造です。

『 甲状腺機能の変化が見られた。』

相当にショックです。

 

130人に10人(生後六ヶ月~16歳)

詳細はわからないし、想像で話す内容ではない

 

チェルノブイリ原発事故(1986年)から20年以上たって

そのとき、被爆した子供が20歳をこえています。

やはり、発ガン率は高くなってるって言うけど

 

詳しいデータは誰が持ってて

誰が危機管理をしているのかな

知りたいよー

 

近くに住んでいて、子供がいる人は

本当に知りたいと思っているはず

 

現在、子供の数(15歳未満)は年々減ってはいますが

1700万人弱ぐらいです。

日本の原子力発電所の数 54基

発電所の場所は建設中のもいれて 18箇所

 

1700万人 ÷ 18 = 94万人

ちょっと強引な計算ですが、自分なりの理解の仕方です

気になさらないでください。

 

なんとなく、100人に何人ではなく

原発一箇所につき、

7万人の子供たちが危険にさらされる

そう思うと、本当に考えなくてはいけないと思います。

 

原発は何か起きたら触ることすら出来ない。

結果的に修理できないことは理解しました。

 

どこかの国のオーケストラが来日を拒否したとか

(結果的には数を減らして来日した)

 

やっぱり、情報公開ですよね

本当のことが知りたい。

専門用語じゃなくて

わかりやすく、丁寧に、正確に知りたい。

 

樹仁成造でした。

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive