Blog

2011/10/13
Blog

現場では、

風邪をひいてしまいました。

コーディネーター石川ですchick

 

先日のY様邸の打ち合わせで、ご主人から、この鼻声が管野●穂に似てるといわれ

調子にのっているこの頃です。

でも、口から呼吸するのって、本当に苦しいですね・・・bearing

早く、治ってほしいですsweat02

 

 

今日は、最近の現場の様子をお話ししようと思いますnotes

 

 

実は、1ヵ月ほど前に、新しい監督がグルービーの一員となりました

見た目は恐そう??shadowなんですが、なぜか子供に大人気で

奥様方から『初対面で男性なのに・・・・家の子が懐くなんてありえない!!coldsweats02』と

驚かれるほど、意外に?

shineあったかいオーラをもっている監督shine あだ名は『ちゅん』さんですnotes

Nさん.jpg

いつの間にか事務所内で小鳥のように『ちゅん、ちゅん』言われていましたwink

 

 

 

さて、そんなこんなで今後の現場がさらに活気づきそうなグルービーです。

 

 

西尾市K様邸

リビングから出るテラスを覆う屋根軒天に羽目板をdown

 K邸.jpg

 

知多市A様邸

和室の制作建具が完成しましたdown

 A邸.jpg

 

 

・・・・・・・・それでは、また

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive