Blog

2011/10/31
Blog

☆Happy Halloween☆

 

ハッピーハロウィーーーンcakenotes

ハロウィンが大好きでうかれているスワですhappy01

みなさんは意識して過ごしているものなのでしょうか?

私は年々ちゃんと過ごせなくなっています。

 

小学校はかぼちゃ彫ったり仮装をして近所をまわり、

中学では仮装パーティしたり、買ったハロウィンお菓子を配りあい、

高校は作ったお菓子を学校に持ち寄り友達のところまで「トリック オア トリート」といいながら配り、

大学では作ったお菓子を持ち寄り屋上でピクニックしましたshine

でも今年は何もしてませんweep

何年ぶりかに仮装パーティしたいですthink

今思えば、

ハロウィンはある意味マイナー行事なのに、

私の周りはとてつもないハロウィンずきでしたlovely

類は友を呼ぶのですね!

 

人によって力を入れる行事がちがうものですが、

町ではハロウィンの飾りつけをしてもらっている家が目にとまりますeyeshine

そんな家の愛し方や楽しみ方もありますよねribbon

みなさんもぜひ自分の家と楽しんでみてくださいlovely

 

それでは失礼します。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive