Blog

2011/11/12
Blog

樹仁成造です。   

樹仁成造です。

最近、気になっていること。

 

・ 原子力発電

・ 二酸化炭素排出量

・ TPP

・ 太陽光発電

・ ハイブリッド車

・ いろいろ

 

環境に関することが多い!!

 

なぜ?

本当のことが知りたいのに、よく解らないことが多い。

調べても(主にネットですが catface )何が正しいのか解らない。

 

二酸化炭素の排出量は地球規模で考えたら

人が出すのは 『 3% 』 とか

……温暖化に影響してるの???

ハイブリッド車を造るのに、節約できる量以上のCO2を出しているとか

……都市伝説???

 

よく 『 ちゃんと国民に説明しなさい!』 って ……

…… 説明できないんじゃないの??

…… 同じで確かな資料が無いんじゃないの??

 

ほんと! 説明してほしいわ!!!

気になってしょうがない sign03

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive