Blog

2011/12/12
Blog

ご来場ありがとうございました。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

一昨日、昨日と今年最後の見学会に多くの方に

ご来場いただきました。誠にありがとうございました。

天気にも恵まれ、年の暮れに入ったにも関わらず、

100組近くのお客様にご来場いただきました。

ご説明できなかった方も見えたかと思います。

申し訳ありませんでした。

 

来年の14、15日も同じ場所で開催しますので

当日見たかったけど用事があってご来場いただけな

かった方やもう一度見てみたいという方もいらっしゃれば、

是非、ご来場いただけたらと思います。

お待ちしています。

 

私は今日見学会の疲れがきています。

早く帰って明日に向けての充電をします。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive