Blog

2011/12/17
Blog

★グルービリスマス★

こんにちは、あさおですhappy01

 

近頃、

岡崎イオンや街中はもうクリスマスの雰囲気に染まっていますね!!

という事で、グルービーでも、現在、

岡崎スタジオにてクリスマスアイテムが出現しておりますshine

こちらです↓↓

ツリー①.jpg

良いですね~catface

大きいのだけでなく、こんなサイズもありましたよ↓↓

ツリー②.jpg

グルービーオリジナルティッシュBOXと同じくらいのミニツリーnote

かわいいlovely

今現在、グルービーではグルービリスマス開催中です・・・笑

 

そういえば!!少しフライングですが

つい先日、あさお家にかわいいかわいいサンタさんがやってきました!!

この子です↓↓

てん丸サンタ②.jpg

かわいい!!てん丸サンタさんdog

たとえ母が100均で買ってサイズピチピチの服を着ていたとしても!!

この子は、

私に「癒し・心ほんわか」という、

なかなか得がたい素敵なプレゼントをくれましたflair

 

みなさん、お子さまへのプレゼントはお決まりですか?

余談ですけど~私が子供の頃にもらって一番印象的だったのは、

プレゼントについていた『サンタ直筆(おそらく母)、くるくる文字の手紙』ですshine

 

・・・あと1週間でクリスマス!!

私は特に予定無いですが・・・何だか楽しみですねheart

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive