Blog

2012/01/05
Blog

新年

あけましておめでとうございます。

スワですsnow

みなさんは素敵な年末年始を過ごせましたでしょうか?

私も実家に帰り、羽を伸ばしてきましたshine

三が日には実家だけでなく祖母の家も回ってきたため、

そこらかしこでおいしいおいしいお正月のお料理を頂きましたhappy01

なぜ祖母のつけたお漬物はあんなにもおいしいのでしょうか?

不思議です。

聞いたところ、

白菜を漬けるときにちょっとのにんにくと唐辛子を入れるのが

秘訣のようです。

さらに母のおいしいお料理や柳橋魚市場の新鮮な魚に惑わされて、

むしゃむしゃ・・・・と食べていたら・・・

 

そ・・・そしたら・・・

「あれ?肥えた?笑」

といわれる定番の成長を遂げましたcoldsweats01

ポジティブに健康的になったと解釈しています笑

 

とても楽しくリフレッシュのできる年末年始で、

ブログの話題に尽きないはずが、

写真を一枚も撮っていないことに今頃気づきました!

話題を膨らませれません笑

今年のブログ部門の目標は、

ちゃんとブログ写真をアップすることですbearing

 

今年もみなさんにとって素敵な一年になることをお祈りしております。

今後ともよろしくお願い致しますcherryblossom

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive