Blog

2012/03/05
Blog

熱いぜ!名古屋

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

先週の続きでディズニーランドへ行った翌日に

スウェーデン発祥の家具大手 IKEA井おおいいいIK 

IKEAに行ってきました。子供の勉強机やいす等を探しに

行きましたが、一通り見るだけでも疲れました。実際昼に行って

見終わったのが、既に夕方・・・・岡崎には何時に着くのだろうと

思いました。こういうときに近くにあるとうれしいな思いますね。

 

でも2013年中にIKEA名古屋が出店!?という話があります。

場所は名古屋の東方面ではというこです。

IKEAの家具は僕たちから見ても結構安いなという

印象があるのでお時間あったら是非行ってみて下さい

名古屋に早くできればと思います。

また、アジア初のレゴランドも名古屋に2015年にオープン予定

となっています。

これからも名古屋は熱い街で進んでいきます。

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive