Blog

2012/03/17
Blog

実現できたこと

こんにちは!あさおです。

 

蒲郡市完成見学会1日目が終了しました!

一日中・・・しとしと、時にはざざぁーっと雨が降り続けていた今日ですが、

たくさんの方にご来場いただきました!

ありがとうございますshine

 

 

先日、大学の友達と名古屋で集まって、

11時くらいに解散して岡崎へ向かって電車に乗ったんです。

 

途中で寝てしまって・・・

 「はっ!!!」

と目覚めたら

閉じゆく電車の扉、そして遠ざかっていく岡崎駅・・・

落胆crying

「はぁ、幸田で乗り換えて戻れば良いか・・・」

と思い調べてみると、もう岡崎に戻る電車は無いと発覚・・・

絶望shadow

 

どうするか悩んでいると

幸田駅も過ぎ、三ヶ根で降りるのは危険だと思い

蒲郡駅までやってきた私bomb

 

久々に(?)あほやってしまいました。

駅近くにビジネスホテルがあったのでそこに1泊して

事なきを得たんですがchick

(ちょっとした一人旅って感じでした。笑)

 

ひとつプラスに捕らえるとすると、

前回のブログでやりたい事としてあげていた

  『一人旅』

が実現できたという事かな、と思いますclub

 

・・・うん、結果的に良かったですgood

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive