Blog

2012/03/31
Blog

3月末

こんにちは、あさおですchick

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

・・・という事でもないのですが、

今日で3月が終わりますbearing

 

そして明日は4月1日cherryblossom

一年前、グルービーホームへ入社した日になります。

 

あぁ~、一年過ぎるのって早い。ほんとに早いですね。

 

学生時代は、

「今年も一年経ったなぁ~。」

とか

「たった、一年。」

っていう考えだったんですが、感じ方が変わりました。

 

「たった、一年。」

とか、「何考えてるの!あんた!」

と思うようになりました。

 

そんな考え方どうだったんだ、という話しですがsweat01

 

一年、一ヶ月、一週間。

一日、なんて、ぼ~としとればすぐに過ぎてしまうので。

計画的に目標持って、時間を上手く使えるようになって、

充実した日々を過ごせるようにならないといけないな、

と思う今日この頃です。

 

まずは自分振り返って、

改めての目標設定と、

それにむけての計画をたてようと思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive