Blog

2012/04/13
Blog

夜桜を満喫。

 

鼻水が止まらない、、、と思ったら喉が痛い!!

風邪を引いたみたいですbearing

 

昨日、グルービーホーム営業部のみんなで岡崎公園に花見に行きました。

平日なのに人がすごくてとてもにぎわってましたhappy01

屋台も沢山出ていたんですが美味しかったのが手羽先餃子!!

鳥の手羽先の中に餃子の具が詰まっているとってもお得な食べ物です!

 

桜も今週末までが見ごろのピークでしょうか。たまには皆でわいわいしながら

普段仕事では話さない話をするのもいいものですね。

 

来週は岡崎市にて恒例の完成現場見学会です!

今回もスキップフロアあり勾配天井ありと面白い物件ですので

期待していてください!

竹内でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive