Blog

2012/06/03
Blog

そういえば・・・

こんにちは!あさおです!

 

1ヶ月前の話ですが、

GWに三重に帰って、明和のジャスコへ行った時に

発見しました!!

            ↓↓

エヴァ.jpg

      エヴァ!!!そして後ろには綾波レイ!!!

GW特別イベントとして、エヴァ、ガンダム、等のフィギュア博&販売を

催していましたshine

・・・といってもこういうのあまり知らない私。

一緒に行った大学の友達である

KZとCGのように

KZ&CG.jpg

食い入るように見るわけでなく。

少し後ろから。

綾波レイ・・・いい体しとるなぁ・・・

のように、少し怪しい目線で見学してましたcat

 

等身大フィギュアって、

どれも最高なプロポーションしてますよねchick

先日、すわさんとイオンへ行ったら水着売っていて。

めっちゃかわいいのあったので試着したら・・・

大変な事になってました・・・・・・肉付き度合いがcrying

 

7月末に会社のBBQ(水着着用)があるので、

それまでに体絞らないとやばいです。。

あと約2ヶ月しかない・・・3kgやせたいなpig

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive